

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
アクシヴァ
みんなでNS

念願のアクシヴァにバッジをもらいに行った。
今初めて言いますが
楽しみにしていた「顔」は全然見られなかったの。
次回こそ〜〜〜!!(ギラギラ
| 2006.09.22 Friday | 19:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 19:29 | - | - |
結構大人数でいったんだねぇ・・・
とハーベスター回収どうもでした
| ryou | 2006/09/23 10:13 AM |
ryouさん、はろりー
メッセで呼んで来てもらったのだよ。
久々に大勢で楽しかったのでした。

ハーベスターは全然何もしてないの。
わたしはついて行っただけ。
早く復帰できるといいね!
| erin | 2006/09/23 9:07 PM |
うん〜
できたら今日中復帰を目指してがんばっております・・・
| ryou | 2006/09/23 9:33 PM |
アクシヴァ狩りて略すと シヴァ狩り やね。
しばかり・・・芝刈り・・・。
また今度ダソミアへ芝刈りに行きませう。
| Gin-ga | 2006/09/24 8:55 AM |
*ryouさん*
さっきIN GAMEで会ったけれど
改めておかえりなさい。

*Gin坊*
またウマイことをー
こちらこそどうぞよろしく。
次回の芝刈り楽しみにしていますー
| erin | 2006/09/24 8:37 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/111
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS