

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
クイズ
DWB

わたしは何をされた(されてる)でしょうか?
| 2006.10.09 Monday | 21:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 21:23 | - | - |
たったったったった・・・
ドンッ!!
「いった〜い!あんた何処見て歩いてるのよ!」
続く。
| yokke | 2006/10/09 11:42 PM |
調子に乗ってBダッシュしてたら止まれなくて当たってしまって・・・

| alfe | 2006/10/10 12:47 AM |
へぇ〜最近DWBいってるんだぁ〜
いいですなぁ
後ろでrageonが死んでると思うのは気のせいですか?・・・w
| ryou | 2006/10/10 4:19 PM |
*yokkeさん*
爆笑してしまいました。
ハナマル。

*alfeさん*
Bダッシュ・・・わからなかったのでググッてみました。

*ryouさん*
これね、この前見学に行った時のSSなの。
後ろの人ってキー持ってる人?
戦闘キャラではここらまでしか行ったことないのでした。

| erin | 2006/10/10 9:02 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/150
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS