

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
お客さま
おろろん

お友達が遊びに来てくれました。
内装に怯えています(にやり
| 2006.10.10 Tuesday | 20:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 20:41 | - | - |
ほんとに怖がってるみたい・・・
エリンさんは牛の刻に毎晩コーンコーンと打ち付けてるのかな?
怖い方だw
| oaree | 2006/10/11 1:26 AM |
お店かな?
前に一度燃料を買いに行きました^^

インテリアの配置がステキでSSパチパチ撮っちゃっいました^ω^ムフフ
| kitty | 2006/10/11 11:02 AM |
*oareeさん*
後ずさりしているようにも見えるよね〜
打ち付けるのは牛の刻だけとは限らず
いつでもコンコンしておりますのよ、おほほ。
また遊びにきてねぇ。

*kittyさん*
いつぞやはお買い上げどうもありがとうございました。
kittyさんのコメントを見て
驚いてバック転しそうになりました。
ありがとうです。
好きなものを好きなように並べています(ぽ
はずかちい。
| erin | 2006/10/11 7:25 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/151
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS