

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
生尻
おちり

うん、丸出しだよ!

*おまけ*
彼の生尻SSだけで19枚もありました :D
| 2006.10.16 Monday | 20:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 20:32 | - | - |
彼には笑いの神がついてるですね・・・(私には服着て見えてたですよ・・・
| Cheetah | 2006/10/17 3:50 AM |
本人も着てるように見えたんですが…
えーと…大変聞きにくいのですが…正面どうなってました?(笑)
| いんてる | 2006/10/17 12:22 PM |
*ちーたん*
全体を撮ったSSを見ると
ちーたんが近くでじーっと見ていて
それもまた面白かったの。
でも見えてなかったのね〜
残念!(だよね?w

*いんてるさん*
いんてるさんにも着てるように見えたのですね〜
わたしは笑いすぎて呼吸困難で倒れるかと思いましたヨ!
正面は組長のお言葉をお借りするとしたら
まるでマネキンのようでした。
(しっかり見てしまった・・・)

| erin | 2006/10/17 5:41 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/168
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS