

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
南無
ガクガク

このような現場に居合わせまちた。
| 2006.08.07 Monday | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 16:25 | - | - |
いやまあ、これはネルさんに賞金かけるためにSFになってわざと殺されたわけですから、同意の上の殺人??
とはいえ、ここの工業団地は賞金首たちの溜まり場なので、こういう光景は珍しくないですねぇ。エリン殿も越してきなはれ。あるいはいっそエリン殿の家を溜まり場にしちゃうとか。ガクガク
| imoko | 2006/08/12 9:15 PM |
芋ちゃんに説明させちゃってすみません〜
ネルさんごめんね(ここで言ってみる)
たしかにあの辺りは賞金首の方々がいっぱいだね。
今のおうちの場所が気に入ってるからなぁ。
たまにはうちにも遊びに来てね〜
(溜まってもよろしくてよ)
プライベートにしようかと思うので登録しておくね!
| erin | 2006/08/12 9:31 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/23
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS