

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
大佐buff(IMPver)
gogo3buff

大佐buffのIMPバージョンを見せていただきました。
色のせいか雪の結晶のような感じ。
肌の色に合っていてキレイ!
| 2007.01.03 Wednesday | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 19:34 | - | - |
うちもこの方に見せて貰いましたー。
どうやらIMPの人のみにかかるバフみたいね。
Rebと中立の人にはかからなかったみたい。

これがエンタに欲しいと監督がちょっとポイント稼ぎを始めそうです・・・。
| Gin-ga | 2007/01/10 2:13 AM |
*Gin-gaちゃん*
わたしの説明不足でしたね。
1つ後の記事のrebのほうでは
全員がreb所属だったので
全員にかかっております。
監督もこれ欲しがってましたか〜
しかし大佐までは最低3ヶ月。
将校ランクになると維持だけでもけっこう大変><
| erin | 2007/01/10 5:55 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/276
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS