

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
ぺこり
/curt

はじめの挨拶がないとのクレームが・・・

よろしくおねがいします。
長く続けるように頑張りまっす!
誰が最初に見つけてくれるのかなー
って楽しみにしてたら
もう既に見つかってたらしい(とほほ
| 2006.08.11 Friday | 20:39 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 20:39 | - | - |
初書き込みでございます。(1番ゲット!)

SWGの世界をおもしろおかしくたくさん紹介してほしいです。
ぜひ頑張ってください。
モンカラコンビの大冒険とコメントを楽しみにしています。w
| redsun | 2006/08/11 10:27 PM |
ああ〜知らなかったデスヨ!
というわけでこんばんは。銀さんところに書かれたらきっといっぱい人来るね!
僕がお盆休みの間に起きたあれやこれやのレポートよろしくお願いします。
あとリンクも貼らせてくださいませませ
| alfe | 2006/08/11 11:28 PM |
3番ゲッチュ!
お元気そうでなによりね
| orz_skyworker | 2006/08/12 3:16 AM |
開設おめでとうー。
これからがっつりストーキングさせて貰いまする。
ってその釣竿はムチ代わりだったのですね…ガクガク
| Gin-ga | 2006/08/12 3:57 AM |
うぉおお〜、えりんたんのブログだ〜(うひひ
チェックチェック〜・・・ちょっとハイテンション過ぎました。
よろしく〜ペコリ
| Cheetah | 2006/08/12 11:14 AM |
開設おめでとございます
楽しみにしてますねー
お魚さん、かわいいー(なのにどS……
/curtself
| wreath | 2006/08/12 1:16 PM |
ぷふ。
| yumo | 2006/08/12 3:47 PM |
*Redsunさん
モンカラコンビ!
コンビなんて言ってしまって良いのかどうか・・
長く続けられるように頑張ります。
復活を楽しみに待ってますよー!

*alfeさん
銀河ちゃんにリンク貼ってもらったものの
本文に書かれていると知らなかったわたしです。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

*orzちゃん
お久しぶりー!
この通り元気にしております。
orzちゃんもお元気ですかな?
また遊びに来てねー

*銀河ちゃん
どうもありがとう〜
釣竿はムチ代わりです!
殴れないのが残念でなりませんよ :P

*ちーたん
最近はちー語が聞けなくて寂しいです。
また色々教えて下さいねw
楽しみにしています〜

*リースさん
ありがとございますー
ところで、どSって誰・・・

*河童
ぶふふ
| erin | 2006/08/12 9:22 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/28
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS