

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
お買い物
買い物中

何を探しているのか買っているのか
想像するのが楽しいね。
| 2007.01.13 Saturday | 17:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 17:12 | - | - |
おもしろすぎ!!WW
| bursk | 2007/01/14 6:55 PM |
脇にシューってするヤツじゃない?
ムレムレで臭そうだし。
オススメは銀が入ってるヤツ。
| Gedo@エビちゃん町長 | 2007/01/16 3:10 PM |
間違って「つめた〜い」を押しちゃいましたね :D
| Si-Ca | 2007/01/17 11:28 AM |
多分LS作るためのリソ探しだよ!
だけど間違って必要の無いリソ買っちゃって
未だブラウズしてる振り!
| Daiho | 2007/01/17 6:09 PM |
ダンスダンスレボリューションで曲選んでるようにも見える・・・。
| Gin-ga | 2007/01/17 6:36 PM |
*burskさん*
ベスに住んでるとこの人に会うことが多いので
ついついネタになってもらっていますー

*Gedoさん*
やっぱりムレてるんですかねぇ。
フローラルの香りを愛用してるかもしれないよ〜

*Si-caさん*
ありがちな・・・
砂漠の夜は冷えるらしいので
「あたたかい」がいいよね。

*Daihoさん*
新しいLSかぁ。
リソは手掘りしてるかもしれないよ。
あのポーズ見てみたいね!

*Gin-gaちゃん*
お得意の曲はなんだろうねぇ。
ものすごくかろやかだったりしたらビックリだよね。
マントをひるがえしちゃったりなんかして。
| erin | 2007/01/20 2:02 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/287
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS