

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
寿司の女(その後)
寿司の女(その後)

やっぱりか・・・
| 2007.01.24 Wednesday | 21:08 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 21:08 | - | - |
イカ・・・ってこと・・・?
| Cheetah | 2007/01/25 1:11 AM |
ちーたん、ごめんね。
一言足りないことで
まったく意味のわからない記事になっておりました。
この人はeringiのことを言ってるの。
つまり魚・・・

似たようなもんだね・・・
| erin | 2007/01/25 1:04 PM |
何か蛸が言っても…
どっちもさばいて食べられます
イカ・蛸・魚どれも見かける度に噛付くようにするか
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ウヒヒ(=w=
| Daiho | 2007/01/26 2:53 PM |
*Daihoさん*
一度会ってもらいたいわー
ローマ字で話してても好奇心旺盛で
「今なんて言ったの?」てな感じで
苦戦を強いられています。
通訳よろしくおねがいします(礼
| erin | 2007/01/26 8:14 PM |
なるぅ〜。・・・説明させてしまって申し訳ございません・・・。彼に言ってやってください! 日本人でもビンボーでお寿司が食べれない人がいるんだー、って(うう
| Cheetah | 2007/01/27 3:36 AM |
*cheeたん*
あれから会っておりません。
ちなみに彼は「寿司」は知ってたけど
「刺身」は知らなかったよ〜
お寿司かぁ・・・
いなり寿司で我慢我慢(笑
| erin | 2007/02/01 7:58 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/292
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS