

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
ビルマの竪琴
水島風

重い・・・

*このネタが通じるのは
おそらくルミナリアのじさまくらいだろうなぁ。
| 2007.05.08 Tuesday | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 20:28 | - | - |
肩に乗るオウム?
見た記憶はあるような気もするな、海賊の船長だっけか??


| schmerz | 2007/05/08 9:18 PM |
「一緒に日本へ帰ろうー!」だっけ?
| yumo | 2007/05/08 9:21 PM |
水島ーーーー!!
(ぴっちり横わけ鼻デカ兄さん)
| yokke | 2007/05/08 10:53 PM |
あのインコは青だったような・・・ってのは言わない約束か・・・?
| ryou | 2007/05/09 1:12 AM |
まぁ意外と通じる人が多かったという事で(
それよりも黒い太陽のが記憶に残ったな...
| Daiho | 2007/05/10 8:16 AM |
*schmerzさん*
海賊・・・一番わかると思ったのにぃ><
でもちょっと笑った。不正解(笑)

*Yumoさん*
セリフまでは知らないのダ。
Yumoさんがあぶりだされてうれちい。
お元気ー?

*yokkeさん*
大正解!
鼻デカ兄さんまでご存知でしたかー
サスガ!

*ryouちゃん*
インコ青だったっけ?
ま、まぁ・・心の目で見てください。
ミヤーケめ〜〜

*Daihoさん*
ええ、びっくりしていますとも。
若い若い大将軍までもが知っていましたね。
黒い太陽、あまりわからないのでググッてみます。
| erin | 2007/05/10 7:56 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/334
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS