

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
PVPイベント
PVPイベント

トレーダーで見学に行ったつもりが参加させていただいて
同じグループの方々には申し訳なかったのだけど
とってもとっても楽しかったのでした。
主催のお2人お疲れ様&ありがとうございました。

肝心なSSがこれしかありませんでした(涙
| 2007.07.30 Monday | 19:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 19:07 | - | - |
エリンさん、参加ありがとね。
次回は是非トレーダーでkiku氏あたりに
DB入れちゃってね〜。
| Gowo | 2007/07/30 10:46 PM |
チョットチョットチョット!
きのこちゃん、参加どもでした。今度はエリオ将軍連れてきてねw
| きくちゃん | 2007/07/31 4:54 AM |
*Gowoさん*
Gowoさんが誘ってくださったおかげで
より楽しい時間になったと思っています。
どうもありがとうございました。
kikuさんにDBをeringiの野望と掲げて
日々精進したいと思います :P

*kikuさん*
同チームなのにデュエルの申し込みありがとうございました。
erioよりもeringi+robaの方が良いような気がするよ。
楽しゅうございました(ぺこり
| erin | 2007/07/31 8:28 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/367
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS