

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
お尻
jigoku ochiri

ペットと共に食い入るように見ていますが
まじでビックリしています。
| 2007.12.22 Saturday | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 21:11 | - | - |
もしやこの人は、
以前も下半身丸出しバグになったあの人・・・。
| Gin-ga | 2007/12/23 3:33 PM |
*ギンギン*
残念ハズレ!
最近のわたしのお気に入りキャラのこのお方
意外な方のキャラだったりします。
ちなみにこれはショーツ着用しております。
生尻に見えてギョッとなったところです。
顔もスゴイよ!
| erin | 2007/12/24 4:06 AM |
お久しぶりです^^やっぱりSWG引退することにしました。もう今復帰しても全然みんなに追いつけないし・・・。今やってるネトゲ(MHF)飽きたらまた復活するかも。とりあえず、ベンダーだけは見に行きますのでw
また復帰したらそのときはよろしくです。
| Norifumi | 2007/12/27 11:27 PM |
*noriさん*
noriさん、この前はせっかくINしたのに
あまりお話し出来ずごめんなさい。
あの時も「みんなに追いつけない」って話してたけど
わたしもかなりの遅れをとっているの。
ヒロイックもまだ2回しか行っていないし
コレクションをしたり
相変わらずマイペースで遊んでいます。
なのでまた戻ってきたら一緒に遊んでくださいね〜
楽しみにしていますので。
| erin | 2007/12/28 4:53 AM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/386
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS