

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
2008
双子の太陽+α

あけましておめでとうございます。
みなさまにとって極上な一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はオロオロしないようガンバリマッス!

| 2008.01.01 Tuesday | 00:17 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 00:17 | - | - |
あけおめー
初日の出を思わす太陽をバックにこのトルーパー!
新年早々センスよろしくてYO!
| yumo | 2008/01/04 3:57 PM |
*yumoさん*
あけましておめでとう!
なかなかメッセでもお見かけしなくなってしまったけど
機会があったらまた一緒に遊んでくださいなー
忙しそうなので体を大切に〜

追伸:近所迷惑はほどほどに。
| erin | 2008/01/05 9:38 PM |
このトルーパーは初○○・・・?
今年もどうぞよろしく!
| wreath | 2008/01/08 1:53 AM |
*wreathさん*
リースさんドモドモ。
このトルーパーは昨年n・・(ゴニョゴニョ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また釣り行こうね〜
| erin | 2008/01/08 7:58 PM |
( ゚▽゚)/コンバンハ
私のブログにリンクさせて頂きましたので宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
| Falangies(ファランギース) | 2008/03/11 9:33 PM |
*Falaさん*
ようこそファラさん。
わざわざご挨拶ありがとうです。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(ぺこり
| erin | 2008/03/12 2:54 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/387
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS