

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
タスケンクイーン?
タスケンギンギン

まじでギョッとしました。
| 2008.05.13 Tuesday | 21:25 | comments(8) | - |
| 2011.12.18 Sunday | 21:25 | - | - |
顔デカッ!・・・すばらしい遠近法な1枚ですなぁ。

キューンさ、平均して約1時間30分でクリアできるように
なったから・・・そろそろ行こうよ・・・初心者でも大丈夫よ。
| Osxa | 2008/05/14 9:30 AM |
最初ん?!何って感じだったけどよく見ると・・・
爆笑してました。
| schmerz | 2008/05/14 11:17 AM |
*Osxaさん*
ドモドモ
偶然かぶっているように見えたので
パチッとしてしまいました。

キューンもそのうちご一緒させてくださいね〜

*シュメさん*
こう見えるように設置してあったのかな?
ルミカンテでは楽しいSSが色々撮れそうだね!
| erin | 2008/05/14 8:29 PM |
同じくはじめ見たとき、ん?って思いましたが
よく見ると顔でかいすっねw
| ryou | 2008/05/15 1:01 AM |
まさかこんなものを撮ってたなんて・・・。
こんな視点でSS撮るのはえりんたんだけっすよ!

傾き具合がいいですなぁ・・・しくしく。
| Gin-ga | 2008/05/15 1:16 AM |
*ryouさん*
かわいいでしょう?
ポーズもすごく気に入っています(ぽ

*Gin-gaちゃん*
自分で撮っておいて言うのもおかしいですけど
自分用も欲しいSSだったりします。
かわいいから大丈夫!
だから泣かないでおくれ。

ところであそこにアレ置いたのはダレなんでしょ(笑)
ナイスポジでした。
| erin | 2008/05/16 12:58 AM |
そのタスケンマスクを置いたのは・・・うちです・・・うぅ・・・。
拾ったけどいらないから置いたの・・・。
SSコンテストの投稿締め切った後で良かった!ほんとに!
| Gin-ga | 2008/05/16 10:11 PM |
*Gin-gaちゃん*
お返事遅くなってごめんなさいー

いらないものはじゃんじゃん
あの辺りに捨てちゃって下さい。
楽しみにしています(ニヤリ
| erin | 2008/05/22 10:02 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS