

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
追われてました
ドリフ?

ドリフではないみたい。
| 2006.08.17 Thursday | 00:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 00:09 | - | - |
記事に関係なくて申し訳ないですけど、erinさんみたいに簡潔にまとめちゃう文章がいつもうらやましいと思います。しかもメッセージ性というか、落ちがあると言うか、起承転結に似たものがある。
瞬間だけ切り取ってそこだけで表現しきっちゃう感じが。
僕はこういう形の文章が全く書けないのでいつもこういう文章を見るととっても羨ましい。
ないものねだりなのかもしれませんけど。
| alfe | 2006/08/17 1:13 AM |
ぷふ。
| erin | 2006/08/17 4:23 PM |
おそらくフォースでしょう。(っていうかすげー書き込んですいません。)
| redsun | 2006/08/18 2:48 AM |
*redsunさん*
ホースです。

いっぱい書いてくれてありがとー!
うれちい。
| erin | 2006/08/18 9:37 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/40
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS