

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
笑う門には
/luck all

きっと福が来ることでしょう。
より一層良い一年になりますように。
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとう!
| 2009.01.01 Thursday | 00:20 | comments(10) | - |
| 2011.12.18 Sunday | 00:20 | - | - |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
| alecsia | 2009/01/01 12:39 AM |
あけおめー!
今年もまったり遊ぼうねー(^-^)
| toshikun | 2009/01/01 12:43 PM |
あけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今年は復帰するぞーの気分でいるのですが・・・
まさかの受験ですw

まぁどうにかして戻ってまいりますので、まっててね♪
| zi-ru | 2009/01/02 1:25 PM |
*aleさん*
今年もよろしくね〜

*toshiくん*
今年もまた色々連れて行ってね〜
よろしく〜

*じる坊*
もう受験?
大きくなったのう・・(しみじみ
戻ってきたらまた遊ぼうね〜
| erin | 2009/01/02 7:20 PM |
とりあえず私も受験なので受かれば戻ってきたいかなと。
受かれば!ですが・・・orz
いまんとか9割がた落ちるなぁ・・・
今日でセンターまで2週間切った・・・
| kura | 2009/01/04 3:36 AM |
*kuraちゃん*
見事受かって戻ってきんしゃい。
良い報告待ってるよ〜
/luck
| erin | 2009/01/04 2:22 PM |
明けましておめでとうございます!
いまだに年末のゴタゴタの整理が付かない状態です…
タラバガニ美味しそうですね!

来年もみんなで、カニをバリバリ食いながら、
リースさんをチャンプルーしつつ、
クリスマス撮影で遊びたいなぁ〜



全裸で
| Rago | 2009/01/05 1:45 AM |
*Ragoさん*
らごさんありがと〜
風邪の方はもう大丈夫なんですか?
タラバガニおいしそうでしょう?
・・・ってなんでやねん!
まぁたしかに自分でもたまに
カニっぽいなぁっと思って眺めておりますが・・

>来年もみんなで
来年と言わず今年もリースさんをチャンプルーしたいよね。
ミミガーでも豚足でもなんでもOKなんで
またみんなで遊ぼうね〜




着衣で。

(某Gさん、〆方はこれでよろしくて?
って、見てないか・・・)
| erin | 2009/01/07 9:06 PM |
某Gさんてうちの事かしら・・・違ったらハズカシ。

では添削。
着衣で。

着衣で!

最後に!マークつけたら尚よろし。
全裸パワーに負けないように。
季節によっては 厚着で! とか 薄着で! などもありんす。

あけましておめでとう!(遅
| Gin-ga | 2009/01/08 6:33 PM |
*Gin-gaちゃん*
ギンギンようこそ。
そして添削ありがとう。

>全裸パワーに負けないように。
了解しました!
うっかりわたしも「全裸で」って書きそうになったですよ(ガクガク
以後気をつけます・・(もんばんさん風味

今年もよろしくね!(更に遅
| erin | 2009/01/09 10:34 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS