

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
元気ダヨ!
お元気ですか?

Flurry鯖にて生息中。
| 2009.05.04 Monday | 15:41 | comments(15) | - |
| 2011.12.18 Sunday | 15:41 | - | - |
干からびてたと思ってました。  gehuhu
| yumo | 2009/05/05 7:08 PM |
*yumoさん*
ピッチピチよ! kekeke

もう誰も見てないと思ったら
河童が釣れてうれちー
ありがとね〜
| erin | 2009/05/05 9:40 PM |
ちなみに全裸も釣れました

何が悪い!
シンゴー!
| Rago | 2009/05/07 11:19 PM |
*Ragoさん*
とうとう全裸も釣り上げたか〜
わたしも腕あげたなぁ(しみじみ

逮捕!
| erin | 2009/05/07 11:41 PM |
どもども、元気そうで^^私もなんとか生きてますw
もう少しでそちらに戻れそうなので待っててね〜。
| Norifumi | 2009/05/09 4:04 PM |
アケテタシ!
ペンクのお肌にペンクの花畑似合う〜。
その帽子頭の正面顔がみてみたい。
| wreath | 2009/05/09 9:42 PM |
結構みんなみてるぞと(w

| schmerz | 2009/05/09 11:03 PM |
うむ。みんなみてるじょと・・・
ウチマチガエノママ、イキマス
| Chee | 2009/05/09 11:23 PM |
*noriさん*
noriさん早く帰ってきて〜
いじめる人がいなくて寂しいです!w

*wreathさん*
もうすぐ1年の折り返しだっていうのにヤルナー
正面の顔見においで〜 フフフ

今年もよろしくね!(オソッ

*シュメさん*
つ、釣れた・・・
河童+全裸+ぽっちゃり+たこぷす=おじいちゃんが釣れるぞとw

*cheeたん*
新しい鯖になってもなぜか誤爆の女王の座は
アナタのものだじょと!
またメールします(ぽ


みんなコメントありがとう!(ペロリ
| erin | 2009/05/10 4:59 AM |
ぎゃぁ、出遅れた!

頭からなんか色々生えてるように見えるお魚さんは
雨乞いの儀式かなんかをやっておるのですな。
モンスターボールかなんか投げたらゲットできるんかしら。
| Gin-ga | 2009/05/10 2:30 PM |
*ぎんぎん*
わぁわぁ、師匠まで!
ありがとうありがとう。

>雨乞いの儀式かなんかをやっておるのですな。

ウン、ある人を召還しているんだヨ!

>モンスターボールかなんか投げたらゲットできるんかしら。

ポケモンちゃうがな!w


最近お笑い好きの人に
IN GAMEにて色々仕込まれているわたしです。
お笑い勉強中よ〜
| erin | 2009/05/11 5:36 PM |
いじめる人・・・。覚えときなさい!
お笑いは勉強しなくても素のままで大丈夫ですよ^^
| Norifumi | 2009/05/18 11:41 AM |
*noriさん*
ダマラッシャイ!
| erin | 2009/05/19 4:01 PM |
ryousukeです、私もだいぶ遅れましたが釣られました(
| kura | 2009/05/22 1:40 AM |
*kuraさん*
大学生まで釣れた!

レスがだいぶ遅れましてすみません。
うがい手洗いしろよ〜w
| erin | 2009/05/23 2:13 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS