

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
蹴り
キーーーック!

○長と蹴りの練習中です。
わんつ!わんつ!
| 2006.08.17 Thursday | 15:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 15:26 | - | - |
このモーション好きだなぁ。
連環腿の2段目に見えるよねッ!

あ、それと組長チガウよ。
| Gin-ga | 2006/08/17 6:42 PM |
番長ですよね?
| alfe | 2006/08/17 11:06 PM |
蹴りの特訓だったとはー
かかと落としマスターへの道のりは長いのかなぁ
| wreath | 2006/08/18 1:06 AM |
組長それは李系のですか?呉にはその技はござらぬ。膝よりも上を蹴る技は…ゲフゲフ。
エンタさんはこんな過酷な練習をしてステージに立っているんですね。><

私は今だに組長だと思っていますが…。
| redsun | 2006/08/18 2:46 AM |
*Gin-gaちゃん*
わたしは組長とは書いてないよ〜
やっぱり組長がお気に入りなのね?
ぷふ

*alfeさん*
組長がベストっぽいですよー

*wreathさん*
wreathさんが一番強そうに見えるのはわたしだけでしょうか?
軸足がまっすぐに見えるのと
むらさきのぺかぺかのせいかな?w

*redsunさん*
組長直伝の技です。
ちょくちょく出稽古にお邪魔しています!
| erin | 2006/08/18 9:32 PM |
●Redさんさん
うちの格闘技の知識は格闘ゲームからなので物凄い適当ですぜ。
李系とかさっぱり。

しかし○長とか最初に言い出したの誰だっけかなぁ…。
今度調べて絞め…いやいや。
| Gin-ga | 2006/08/19 6:58 PM |
*組長*
姐さんて呼ばれてたこともあったよね。
いったい誰が最初なの・・・ガクガク
| erin | 2006/08/21 3:02 AM |
遥か遠い、さらに遠い銀河でのお話ですよ、やだなぁ組長!(ガクガク

結○晶はBajiなんだろうか…。(マニアックな話を書いてすいません。><)
| redsun | 2006/08/21 9:35 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/42
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS