

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
他人?
他人デス!

もう一人いたヨ!

*某Oさんのブログ参照。
| 2009.12.04 Friday | 18:24 | comments(4) | - |
| 2011.12.18 Sunday | 18:24 | - | - |
かっくいいなー、このイカの兄ちゃん。
| Gin-ga | 2009/12/04 11:53 PM |
*Gin-gaちゃん*
ずーっと前にわたしが次にキャラ作る時の名前として
ギンギンが考えてくれた名前ってerionじゃなかったかなぁ。
遠い遠い昔なので覚えていないだろうけどー
この人とはまだerioではお会いしたことないのだけど
偶然にも同じイカでした。
| erin | 2009/12/05 7:34 PM |
そうそう、erionだったねぇ。
ロボットっぽくてカッコイイかと思って言ってみたんだった。
確かKatanaの時は既にその名前使われてたんだっけか。
erioの方で遭遇した時、相手の人がどういう反応するのか楽しみだ!
レポートよろしくっ。
| Gin-ga | 2009/12/06 1:55 AM |
*Gingin*
ロボットぽいと思っていたのかぁ。
erionが使われていたのかどうかは覚えていないのだけど
変な名前のキャラが2名産まれて(そして消えて)
その後にすっかり北海道っぽい名前のキャラが産まれちゃったのでした。

いつかerioで会えるといいのだけどー
| erin | 2009/12/08 9:37 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS