

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
クリスマス動画2009 -Directed by Cheetah-


今年もまたチータンからクリスマスプレゼントが届きました。
ありがとうありがとう!

わたしも参加させてもらいました。
(お笑いばっかりじゃないぞー!)

/duck cheetan
/deepbow cheetah
| 2009.12.24 Thursday | 21:43 | comments(4) | - |
| 2011.12.18 Sunday | 21:43 | - | - |
今年もいろいろ無理を言ってごめんなさいー。
そして、毎年撮影に参加してくださり、ほんとうにありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら、うれしいです。

また、いろんなとこ連れてってねー(PvP以外で・・・ゲフゲフ

そして、メリー・クリスマ〜ス
/duck erin
| Cheetah | 2009/12/25 11:31 PM |
*cheetah監督*
わざわざコメントありがとう!
わたしはヒマ度高いので全然無理言われてないよ〜
またみんなとワイワイ出来る機会を作ってもらえて
本当にうれしかったです(しつこいw

こちらこそ、また遊んでねー
(レスタスまで来て笑わすのはやめて下さい!w
うれしいけど!w)
| erin | 2009/12/27 8:59 PM |
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
ご無沙汰してますけどw
今年も宜しくお願いしますっ!
(*・ω・)*_ _))ペコリン
| Falangies | 2010/01/04 8:06 PM |
*Falaさん*
お久しぶりです〜
今年もよろしくお願いします〜
| erin | 2010/01/09 6:28 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS