

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
2010年
でかごりら

とっくに明けてますが
今年もよろしくおねがいします。
| 2010.01.09 Saturday | 17:03 | comments(6) | - |
| 2011.12.18 Sunday | 17:03 | - | - |
今年もよろしくお願いします>・x・<
| Si-Ca | 2010/01/10 9:03 AM |
あけてるけどおめでとうございましてよ。
今年も宜しくお願いします。

そのスクリーンショットの人は寝正月というより、永遠の眠り・・・では・・・ガクガク
| Gin-ga | 2010/01/10 10:10 AM |
おめでとうございます。

あら、エリンさんたら随分と毛深くて耳が尖っていらっしゃるのですね。 おほほ
| yumo | 2010/01/11 7:28 AM |
*Siさん*
最近は今まで知らなかったSiさんの一面が見られて
楽しかったりうれしかったりしています。
今年もよろしくね!

*Gingin*
>永遠の眠り・・・では・・・ガクガク
タブンキノセイ。
シリ側から撮りたかったのだけど無理でした :D
今年もいろんなところでよろしくー!
(だれかさんのぱくり)

*yumoさん*
ありがとうございます!

わたしはその前にいるぴんくので
寝転がってるのは違う人だよ。
(ヒント:この数分前森の中で彷徨う老人を見た!)

今年もよろしくねー!
| erin | 2010/01/11 3:56 PM |
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
枕投げではお手柔らかにw
| makiko | 2010/01/12 10:33 PM |
*makiko*
こちらこそよろしくお願いします〜
今年はいじめないでくださいね!w
| erin | 2010/01/14 9:50 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS