スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
こらーーーーーっ!!
しゃーーー!

だーれがボケでネタ担当やねん!

わたしがKATANAチャットに咲く一輪の花です。
よろしくお願いします(ぽ
| 2010.12.25 Saturday | 20:00 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| 2011.12.18 Sunday | 20:00 | - | - |
まさかの復帰できなかった。。。
あー、期間が全くわからなかったし

今度こそ戻れる機会があるのなら戻りたい!
| じる坊 | 2010/12/27 8:47 PM |
よく覚えておきますのでw

これからよろしくお願いしますw
| tomo-aki | 2011/01/02 8:20 AM |
*じる坊*
また機会があったら遊ぼうね〜


*tomo-akiさん*
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!
| erin | 2011/01/02 3:36 PM |
地震大丈夫でしたかぁ?
一輪の花 枯れては大変だw
| Irene | 2011/03/12 1:21 AM |
*ireneちゃん*
ありがとう。無事です!
ireneちゃんは大丈夫でしたか?

エビちゃんご兄弟はご無事のようですよ。
(twitterにて確認済みです)
| erin | 2011/03/12 9:42 PM |
たまには、更新しなさい!
| Norifumi | 2011/07/11 8:24 PM |
*noriさん*
風邪でぶっ倒れていました・・
更新出来るようガンバリマス!

noriさんも体大切にね:)
| erin | 2011/07/15 3:29 PM |









ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS