

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
復活
tadaimock!

やっと復帰できました。
ナントおにゅうなぱしょこんになりましてよ。
| 2006.09.03 Sunday | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 21:04 | - | - |
よろしくてよ。
| yumo | 2006/09/03 11:18 PM |
おかエリン・・・ぎゃぼ
| cheetah | 2006/09/04 9:13 AM |
おめでとうございます。w

これで快適SWG生活ですね〜。ぐふぐふ。
| redsun | 2006/09/04 2:12 PM |
チータン、あんたの方に”おかえりん〜”と早くいいたい今日この頃ですよ(w
壊れたPCはいったいどこへ、食べたりするとおなか壊すぞ。
| | 2006/09/04 2:18 PM |
おかえりんぎ。
今度頭蓋骨持って行きます。

1個上の書き込みはじっちゃんと予想。
| Gin-ga | 2006/09/04 4:38 PM |
*Yumoさん*
ごめんあそあせ。

*ちーたん*
「ぎゃぼ」をちーたん語辞典に加えておきました :)

*redsunさん*
お世話になりました。
快適生活だといいな〜
むふー

*じっちゃま*
名前書くの忘れちゃうなんて
わたしゃもう心配で心配でおなかがよじれちゃいました。
壊れたPCはやや分解気味に。
ねぎらいの意味を込めて横にして
なぜかお団子を乗せています。
テーブr(ry

*Gin-gaちゃん*
誰の頭蓋骨なんだろう・・・
もっといろんな頭蓋骨がもらえるようになって欲しいと
密かに願っております。
| erin | 2006/09/04 9:46 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/66
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS