

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
念願
RIS

憧れだったRISをとうとう作ってもらいました。
何色にしようかと悩んだけど
キャラが誕生した頃によく着ていた服の色と同じにしました。
手前の方が製作者です。
どうもありがとう。とてもうれしいです。
| 2006.09.06 Wednesday | 20:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 20:01 | - | - |
RISアーマーか〜いいねぇ。
それ性能もいいの??
| schmerz | 2006/09/06 11:40 PM |
erioさんが生まれた時を知ってる者としては非常に懐かしいですねぇ。
伝説のアーマーRISは私のあこがれの鎧でした。
すごくいい色ですねー。
erioさんは良いTrasKasiでしたね。懐かしく思えます。今はりっぱな反乱兵士になられてうれしいですぞ!く〜。><

ゼイラ○に似ててすきだったRIS(←マニアックな話です。^^;)
| redsun | 2006/09/07 5:12 PM |
*schmerzさん*
>それ性能もいいの??
モチロンです!
シュメさんも注文する?

*redsunさん*
どうもありがとー!
マニアックな話通じなかった・・
今度教えてね〜
| erin | 2006/09/07 9:26 PM |
マニアックな話通じますよ(w
| schmerz | 2006/09/08 1:31 PM |
マニアックな話はIN GAMEで合ったときにでも。
二人は話が合いそうだねw
| erin | 2006/09/10 3:18 AM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/73
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS