

| 2011.12.18 Sunday | | - | - |
英雄の証
英雄

タイミングが良かったのか短時間で終了。
深夜に色々教えてくださった方々ありがとう。

| 2006.09.08 Friday | 19:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2011.12.18 Sunday | 19:19 | - | - |
おぉすごいー!
めんどくさくて知識以外ほったらかしだったり…。
とにかくおめでとうー!
| Gin-ga | 2006/09/08 8:44 PM |
おめでとうございます。

私は集める事のできなかった英雄の証を手に入れたのですね。
そしてネオン街に連れられて具合悪くなってダウンしております。お休み返上でまたしても…。
SWGしたいです。><
| redsun | 2006/09/10 2:22 AM |
*Gin-gaちゃん*
どうもありがとー!
↑にも書いたとおりタイミング良くてラッキーでした。
一度だけ外人さんに絡まれましたが
その他の場所では誰にも会わなかったよ。

*redsunさん*
どうもありがとう!
ぜひぜひMaxiさんも。

| erin | 2006/09/10 3:46 AM |
追伸
今見直したら、大事なこと書き忘れたよ。
Maxiさんお大事に(汗
| erin | 2006/09/10 1:41 PM |









http://mini-mum.jugem.jp/trackback/77
ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS